スポンサーサイト


    議長就任

     任意団体「Eosフランス議会」の議長に就任いたしました。
     今後ともよろしくお願いいたします。

    diary_20160111_01.jpg

     満場一致での信任をいただきました。ありがとうございました。

     旧Notosフランス議会時代からでいうと、議会に関係しだして8年ぐらいになります。途中で造船亡命の旅をゆっくり回ったりしていて間が2年ほど空いてるので、実質でいうと6年程度ですが。
     なので「私にも議長をする順番がまわってきた」という感覚でいます。

     ワールド統合直後のフランスの迷走を思い出すと、議会という場がなくなってしまうのが怖かったんです。
     議長になる人がいないのであれば、私がやっちゃえ!という発想だったりします。
     私もみんなも楽しめる、そんなフランスになって欲しいしね。

     それと、「Eosフランス議会」なんてたいそうな名前がついてますが、ようは国単位の仲良しグループでしかありませんから、権限や権力なんてありませんw。できることも限られてますし、時間、気力、体力にも限界があります。私自身やることが大きく変わるとは思ってません。
     月2回、話し合いの司会進行をするぐらいかな、と思っていますw。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    遅くなりましたが、議長就任おめでとうございます^^
    いつも相場情報ありがとうございます^^
    大変助かります!

    No title

    みもりん軍師あらため、みもりん統合幕僚会議議長
    就任おめでたう!

    引き続き大海戦の現場はこちらにまかせて、
    戦略の立案と命令をよろしく頼む!!!

    Re: No title

    > 遅くなりましたが、議長就任おめでとうございます^^
    > いつも相場情報ありがとうございます^^
    > 大変助かります!

    ありがとうございます~。
    相場情報は、半分は私が知りたいから調べてますw。
    自分で知りたいので調べて、それを自分だけのものにしておくのはもったいないですから。
    お役に立ててるとしたら幸いです(^^

    それとお体大丈夫ですか?
    暖冬とはいえ寒いですもんね。どうぞお大事になさってください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    Re: No title

    > みもりん軍師あらため、みもりん統合幕僚会議議長
    > 就任おめでたう!
    >
    > 引き続き大海戦の現場はこちらにまかせて、
    > 戦略の立案と命令をよろしく頼む!!!

    勝手に肩書きを作らないようにw。

    私は各種情報集め&分析係なので、
    戦略の立案や命令なんてしてません!w

    大海戦の現場は任せた!
    ブログランキング
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    著作権について

    『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    (C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    プロフィール

    みも

    • Author:みも
    • Eosワールドに棲息しています
    • Notos
      Français
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
