スポンサーサイト


    仲良くケンカしな

     えっと、また別の方から、管理人限定でコメントをいただきました。ありがとうございます。
     今度はあまり嬉しくない内容でした・・・。
     正直、解答すべきかどうか悩みましたが、お返事させていただきます。



     要約すると3点。順番にお答えしていきます。

    ・某ヴェネの方の画像をモザイクかけて載せて非難しているけれど、そんなのすぐに誰だかわかる。私のやってることは晒しだ。

     まぁあえて誰だかわかる人にはわかるように載せましたからねぇ。晒しといえば晒しでしょう。それは否定しません。

     けど、私のブログを偽ネデwikiに例えて非難されてましたが、あのwikiは事実と嘘とがごちゃまぜで載せられているもので、嘘がさも真実であるかのように語(騙)られています。ちゃんと事実と真実とが載ってれば問題ないんでしょうけれども、あそこは嘘が真実であるかのように書かれてるから問題になってるわけですよ。晒しているかいないかは問題じゃない。
     私は、私の見たこと感じたことをそのままに載せています。実際、目の前にいらっしゃるのに検索に引っかからないのをSSに撮って載せてもいいんですけどもね。(そこまでする余裕は大海戦中にはありませんからしませんが)
     話もしたこともない、接点が何もないような人が、私をBLに入れている。それを「感じ悪い」と思うのは自然な流れじゃないでしょうか?


     ついでに言うとこのヴェネの有名人さんは、ご自身のブログで、フランス側やイスパ側のダーティーな行為は書いて非難するのに、ヴェネ側のダーティーな行為にはいつも触れられないんですよねーw。まさかご存知ないとは思えないから「見て見ぬふり」なんでしょうねぇ・・・。



    ・某英雄いじりはやめろ。DOLに復活したらどうするんだ?

     仮にDOLに復活してきても、DOL内では空気以下の存在感だと思うんですけどねぇ。
     この件で、某巨大掲示板でまた暴れだしたんでしょうか?もう長く見てないから知りませんが。
     私は復活してきてもいっこうに構いませんよ。

     また、もし仮に再び嫌がらせしてきても、またGMに通報するだけですし。
    (当然偽ネデwikiの件は、DOLのGMならびにlivedoorには通報済です)
     もっとも、私にできることはそれぐらいですけど。
     ま、実害が今のところないからいいんですがw


    ・「仲良くケンカしな」はみんな不愉快に思うだろう。だからBLに入れられるんだよ。

     私は「仲良くケンカしな」は、美しい言葉だと思うんですけどねぇ。(『トムとジェリー』も大好きですがw)
     「仲悪くケンカ」は誰だってできます。けど「仲良くケンカ」はなかなかできない。おたがい相手に「愛」と「敬意」がないとね。

     それに、どうしてあなた自身の言葉ではなくて、他人の言葉を借りようとするんですか?あなたのコメントからはあなた自身がどう感じてらっしゃるのかはわからない。まぁあなたが不快と感じられたからそう表現なさったんでしょうけれども、だったら「不愉快です」とあなた自身の言葉で書けばいいのでは?他人がどう思ってるか、それをなぜあなたが代弁するんですか?そしてそれは本当にみんながみんなそう思っているのでしょうか?

     また、それとBL入りとは直接関係ないでしょう?
     私のTwitterを見るのが嫌ならアクセスしなきゃいいんです。フォローしてるなら外せばいいんです。ハッシュタグで見るのが嫌なら@mimorin_notosをブロックすればいいんです。DOLでBL入りされるのとは直接関係ないでしょう。

     私は別に某ヴェネの有名人さんにBLに入れられたからといって、感じ悪い以外にはどうとも思ってませんよ。むしろかわいそうだなぁと思ってますね。そうやって先入観に支配されてる人なんだなぁ、仲良くケンカする方法をご存知ないんだなぁってね。


     おまけ。
    『トムとジェリー』日本語版オープニングテーマ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログランキング
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    著作権について

    『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    (C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    プロフィール

    みも

    • Author:みも
    • Eosワールドに棲息しています
    • Notos
      Français
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
