スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    第88回大海戦・日曜日

     ルン大海戦最終日。

     構築資材は有り余るほどあるので午前中はお休みし、午後2時から構築をスタートしましたが、状態はオール100で、司令船まで1往復、わずか5分で終わってしまいました。当然構築勲功は0。


     本番は、今日は昨日と同じメンバーで参戦させていただきました。
     が・・・私、最悪でした。メンバーに迷惑かけまくり。本当に申し訳なかった。

     昨日うまくいったからって、ちょっとインに入りすぎてしまったかも知れません。なかなかスタイルを修正することもできず。あと5対10というシチュエーションも多かったかな。けどそれを差し引いても、もっと粘らなきゃね・・・。


    diary_20130902_04.jpg
     まず個人成績。与撃沈5、被撃沈8、拿捕は与被ともに0でした。
     沈みまくった割には、支援が旗さんの次だったのにはホッとしています。
     あと与撃沈5のうち1はNPCのオスマン海軍で、PCを沈めた4は全部敵の旗さんでした。ちょっと敵の旗ばかりを追いかけすぎたかも知れません。
     大砲は今回カロネを積んだけど、やっぱりキャノンのほうがよかったかも?


    diary_20130902_05.jpg
     艦隊成績は55戦やって35勝(ノーカン1)12敗、撤退0被撤退8でした。


    diary_20130902_01.jpg
     戦功は114。
     個人的には最悪な成績だったんですが、チームとしてはけっこう成績がよかったようです。
     メンバーのみなさんが強い&上手いからですよね。助けられてます。ありがとうございます。


    diary_20130902_02.jpg
     というわけで、おつかれさまでした!


    diary_20130902_03.jpg
     記念撮影っと。


     それにしても大型の全体成績はすごかったですね。
     フランスwikiにもデータを載せてますが、大型時の対人戦は100勝45敗。日曜日だけの成績でいうと人数の劣勢さを見事に跳ね返す大逆転勝利でした。全体成績は金曜土曜のぶんで負けてしまいましたけどね・・・。


     傭兵制度なんですけど、今回ポルトガルとヴェネツィアが傭兵だったわけですが、ここ最近フランスvsネーデルラントという対戦がなかったのでフラ57%vsネデ41%という票差が以前と比べて多いのか少ないのかはわかりませんが、ポルはネデとも関係が深いので連盟票が割れてしまったのかも知れませんね。ヴェネツィアはイングランドと関係が深いですが、多くの方がフランス側に傭兵として参加していただきました。ともにありがたかったですし、嬉しかったです。また機会があったら一緒に戦いたいですね。


     参加したみなさん、ご支援くたさったみなさん、ありがとうございました。おつかれさまでしたー!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログランキング
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    著作権について

    『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    (C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    プロフィール

    みも

    • Author:みも
    • Eosワールドに棲息しています
    • Notos
      Français
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。