

    2013年ありがとうございました

     今年も中の人は大晦日から元日にかけてお出かけしますので、更新できるのは今日まで。あとで31日付けで12月のまとめ記事を書き込みますが、実際に記事を書けるのは今年最後となりました。



     今年の目標は、高すぎましたw。
    ・冒険Lv70
    ・戦闘Lv70
    ・公爵の爵位
    ・発見物フルコンプ
     だったんですが、冒険Lvは68で2足りませんでした。戦闘Lvは67で3足りませんでした。公爵の爵位は名声が214872足りませんでした。発見物は300ほど足りませんでした。



     今年は去年から引き続きの「やる気が出ない病」と戦った1年でした。
     一時期はお布団から出られませんでしたからね。食欲もなくて、1日24時間のうち23時間は布団の中で、30分は食事、30分はお手洗いという感じでしたもん。体を動かす気力が出ないんですよね。
     そしてその「やる気が出ない病」のお薬の副作用との戦いも大変でした。今年に入ってから「サインバルタ」っていうお薬を処方してもらってたんですけれども、このお薬の副作用が出て、私の場合は耳鳴りがすごかったんです。「ピー」っていう感じの音がずっとしてました。しかもタチの悪いことに、薬を減らそうとすると今度はレジ袋を丸めた時のような「バリバリ」「ガサガサ」って感じの音が頭を動かすたびにしまして。
     でもまぁなんとか症状は快復し、通院も終わり、お薬も止めることができました。よかったよかった。

     ブログも、あまり更新ができなくてごめんなさい。こっちは「やる気が出ない病」とは直接的には関係がなくて、単にネタの採集スキルが低いだけですw。



     DOL中ではいろんな場面で、フレンドのみんなだけでなく、本当にたくさんの方から暖かな言葉をかけていただいて、非常に助けられた1年となりました。今年ほど「仲間」の暖かさを感じた1年はありません。感謝しています。


     2014年は・・・というか2014年こそは、健康でいたいね~w。

     みなさんよいお年を~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ブログランキング
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    カテゴリ
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    著作権について

    『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
    (C)2005-2016 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

    プロフィール

    みも

    • Author:みも
    • Eosワールドに棲息しています
    • Notos
      Français
    検索フォーム
    リンク
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
